新着情報・スタッフブログ

Home > 指輪の作成期間について

指輪の作成期間について

2014.06.19

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

「幸せな2人に 最高の思い出づくりを」

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪 婚約指輪(マリッジリング エンゲージリング)、ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーのセレクトショップです。

愛媛県下最多ブランドを取扱い、シンプル系から個性的なものまで、幅広いデザインをご用意させて頂いております。ほとんどのブランドが、愛媛県で唯一のお取扱いとなっております。

 

指輪探しを もっと楽しく もっと思い出に残るものに

 

結婚という人生の節目に、松山の中心地、大街道の

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で素敵な思い出を作りましょう。

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

連日、サッカーのワールドカップが熱いですね!

普段はあまり見ない方も、ワールドカップだけは熱心に見る、という方も多いのではないでしょうか。

次の日本代表が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の

納期に関してのご案内です。

 

 

 

 

 

 

よくお客様から「指輪はどれくらいでできますか?」というご質問を頂きます。

結婚指輪や婚約指輪は、実際ご成約頂くと

お客様のサイズに合わせて1から作成致します。

セミオーダーというのですが、店頭のものを当日持って帰られるのではなく、

誰も指の通っていないものを、お客様の為に時間をかけ作成していくのです。

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)では、通常納期で1ヵ月~1か月半を頂いております。

ブランドにも異なりますが、最短納期で3週間前後でご用意させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の中には、「そんなに時間がかかるとは知らなかった」という方もおられます。

万が一、前撮りやお式に間に合いそうにないというお客様に対しては

店頭のサンプルリングを一定期間お貸出しさせて頂いております。

もちろん無料です。

また、前撮りでご用意される桐箱に関しても、当店でご準備させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

お二人で初めて開く大きなイベントですので、少しでもスムーズに運んで

頂けるよう、出来る限りのことは致しますので、何なりとお申し付け下さいね。

 

 

 

 

 

 

その一瞬が、お客様の大切な思い出になりますように。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Monthly archive