新着情報・スタッフブログ

Home > Good Design Webに当店のHPが紹介されました

Good Design Webに当店のHPが紹介されました

2014.07.04

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)のブログにようこそ!

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県松山市の大街道商店街にあるブライダルリングの専門店です。

東京都内に直営店を持つブランド等を、愛媛県では当店のみのお取扱いになりまして

愛媛県最大級の45ブランド1500種類の品揃えでお出迎え致します。

「幸せな2人に、最高の思い出を」

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)をお探しなら、松山のhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

当店のHPがリニューアルして、約2ケ月が経ちました。

HPをご覧いただいてご来店下さるお客様が増えており、感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、当店のHPがGood Design Webに紹介されました。

Good Design Webとは、国内外のWEBデザインが秀逸なサイトを紹介している

リンク集です。

good design web

おしゃれなHPがたくさん取り上げられている中、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)

のHPも取り上げられました!

Good Design Web➡http://gooddesignweb.com/page/4

 

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。

これからも、皆様とともに、見やすく、分かり易く、見ていて楽しくなるような

サイトに成長させていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当店のHPを見ていて、もっとこうした方がよいな、この機能があったら

いいのにな、と感じられることがありましたら、率直にご意見下されば幸いです。

お問い合わせフォーム➡https://hiraiart-gallery.jp/contact.html

 

 

 

 

 

 

明日から週末ですね。

幸せな皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

Category

Monthly archive