新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様へ!よく頂くご質問をまとめ

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様へ!よく頂くご質問をまとめ

2018.04.02

load.php

 

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きありがとうございます♪

 

本日は、愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様へ、よく頂くご質問をご紹介致します。

 

 

わからないことばかりのプロポーズリング探し…

 

少しでもお役に立てればと思います。

 

それでは、ご覧くださいませ♪

 

 

dfa4ac6c5b5b603c6e7fbb1396d2f9bf

 

 

 

Q1. プロポーズの婚約指輪はいくらくらいからありますか?

 

A1.シンプルなデザインで10万円からご用意があります。

 

 

 

 

Q2.婚約指輪をあげる人はいくらくらいのものを買いますか?

 

A2.ヒライアートギャラリーでは、20万円〜30万円でお選びいただく方が一番多いです。

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市の結婚・婚約指輪のセレクトショップですので、幅広い価格帯からお選びいただけます。

 

 

 

 

Q3.出来上がりにどれくらいかかりますか?

 

A3.通常約1ヶ月半頂きます。もしご予定等が決まっていましたら、納期を早めることも可能ですので、何なりとお申し付けください。

 

 

 

 

Q4.1ヶ月半もかかったら、プロポーズに間に合いません…

 

A4.ご安心くださいませ。ヒライアートギャラリーには、サプライズプロポーズプランというプランがあります。当日はダイヤモンドのみお選び頂いて、仮のお枠にお留めさせて頂きます。

 

こちらのプランでしたら、最短1週間で可能です。

 

サプライズプランをご紹介しております記事はこちらをご覧ください

 

▶︎Link

 

 

 

 

Q5.支払いはいつしたらいいですか?

 

A5.ご注文時に全額お支払いいただいております。

 

なお、お支払いは、現金、クレジットカード、PayPay、ショッピングクレジットからお選びくださいませ。

 

 

 

 

Q6.指輪のサイズがわかりません…

 

A6.プロポーズされた後、無料でサイズ直しが可能ですのでご安心ください。

 

 

 

 

Q7.デザインのことやダイヤモンドのことをよく知りません…

 

A7.ヒライアートギャラリーはこれまで数々のプロポーズの瞬間をお手伝いしてきました。

 

経験豊富なスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

いざ婚約指輪を選びとなっても、不安なことがたくさんありますよね。

 

でも大丈夫!

 

ヒライアートギャラリーでは、様々なシチュエーションに合わせたご提案ができるよう、愛媛県最大級の商品数をセレクトしております。

 

 

 

最近ご来店が増えている「サプライズの婚約指輪」選び…

 

一生心に残るものにしたいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、接客フロアが半個室になっておりますので、買っているところを見られたくない(恥ずかしい)方にもぴったりですよ♪

 

 

IMG_7386

 

 

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちくださいませ。

Category

Monthly archive