新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】ドイツが誇る鍛造(たんぞう)リング『ユーロウエディングバンド』のご紹介

【コラム】ドイツが誇る鍛造(たんぞう)リング『ユーロウエディングバンド』のご紹介

2018.04.13

649252310_ut

 

シンプル&モダン。

高い技術力から創出される軽やかな着け心地と耐久性を追求した、美意識と格式のあるヨーロピアンブランド『ユーロウエディングバンド』

 

 

伝統を重んじながら、革新に挑戦してきた「ゲスナー」と「イージーエフ」。

 

 

420351640_sd

 

共に優れた「鍛造製法」により強度のある地金を作り出し、歪みにくくしなやかな装着感を極めたリングを世に送り出しています。

 

そのため、普段指輪をしない男性からの支持も絶大! 

 

潔いシンプルさ、テクスチャーのミックス感、感性が響くデザインなど、他にはない豊かな表情も人気に。おふたりが歩むこれからの時を見守るにふさわしいリングが揃います。

 

量産できない鍛造製法(たんぞう)は、すべて一つ一つ手作り。

 

何度も強い圧力を加える「鍛造製法」は、高密度でしなやかなリングが特徴的。

 

日本のブランドは、基本的にリングの型を取って、その中に地金を流し込んで作製していきます。

 

大量生産が可能なのですね。

 

それに比べ、海外の鍛造製法の指輪は、20トンもの圧力をかけて地金を圧縮していき、丁寧に手作業で研磨していきます。

 

「キャスト」と呼ばれる日本の指輪と違い、「海外鍛造」の指輪は、手作業がゆえの心地よい着け心地を実現し、長く使うにふさわしい強い強度を誇ります。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市で最大級の53ブランド2000種類の結婚・婚約指輪を取り揃えておりますが、実は海外ブランドは3つだけ。

 

その1つが、この「ユーロウエディングバンド」なのです。

 

 

指輪のデザインは、男性様にもとても人気があります。

 

 

 

 

988484938_square_l

 

 

943288911_square_l

 

 

584914484_square_l

 

 

 

93352274_square_l

 

 

 

どこか高級な雰囲気を感じますよね。

 

本物志向のカップル様に選ばれております。

 

 

シンプルがいいけど、人と違ったものがいい方や、男性様が指輪をこだわりたい方にぴったりな『ユーロウエデイングバンド』

 

是非店頭でご覧くださいね。

 

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive