新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛県松山市でサプライズプロポーズの婚約指輪をご検討の男性様へ

愛媛県松山市でサプライズプロポーズの婚約指輪をご検討の男性様へ

2018.01.15

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

 

本日は、最近ご来店が増えております、サプライズプロポーズの婚約指輪についてご紹介致します。

 

 

 

IMG_3007

(△スマートフォン用の特集ページにリンクされます)

 

 

 

プロポーズの婚約指輪って選ぶの難しいですよね。

 

 

ジュエリーの知識がある男性様はほとんどいらっしゃらず、ご来店されて初めてご説明させて頂くケースがほとんどです。

 

 

婚約指輪を選ぶ際、何を重視されますか?

 

 

ダイヤモンドの質?

 

婚約指輪のデザイン?

 

色々と悩む選択肢がたくさんありますよね。

 

 

ヒライアートギャラリーにご来店される男性様も、漠然としたイメージはあるものの、やはり「こういうのを贈りたい」と明確にイメージされておられる方はほとんどいらっしゃいません。

 

 

そんな男性様を応援するため、実はサプライズで婚約指輪を選ぶ際、ヒライアートギャラリーではお2つの選択肢をご用意させて頂いております。

 

 

【1つ目:セミオーダー】

デザインをお選び頂き、ご予算にあったダイヤモンドをご案内させて頂くケース。

 

愛媛県の婚約指輪の平均の相場は25万円前後と言われております。

 

高いと感じられる方も、安いと感じられる方もいらっしゃいますよね。

 

婚約指輪は、基本的に《セミオーダー》のシステムを用いてお選び頂きます。

 

どういうシステムかご説明させて頂きます。

 

 

 

1.婚約指輪のデザインをお選び頂きます。

 

2.婚約指輪のデザインをお選び頂いたら、次にリングの真ん中に留まる大きなダイヤモンドをお選び頂きます。

 

婚約指輪のデザイン(お枠代金)と、リング中央のダイヤモンドが別料金になっているのです。

 

リングデザイン枠の代金と、真ん中のダイヤモンドを合算した金額が婚約指輪の金額となります。

 

このセミオーダーシステムのよいところは、ダイヤモンドをご予算に応じて自由にお選びいただけること。

リングデザイン枠の金額は決まっていますが、ダイヤモンドは幅広い価格帯からお選び頂けますので、ご予算に合った婚約指輪をお作りすることができます。

 

愛媛県松山市のほとんどのジュエリーショップはこの形でご提案させて頂いております。

 

 

次にお2つ目の【サプライズプロポーズプラン】をご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_3006

 

 

 

ヒライアートギャラリーでは、このプランをお使いいただき婚約指輪を選ばれる男性様が急増しております。

 

 

簡単にご説明させて頂きますね。

 

 

《ダイヤモンドのみを選ぶ》

 

 

実はこれだけで大丈夫です。

 

どういうことかご説明させて頂きますね。

 

《サプライズプロポーズプラン》

 

決意の気持ちを、特別なカタチで伝えたい…

でも、デザイン選びに苦戦…

そんな男性様の想い

 

大切な人からのプロポーズ…

ずっと身に付けたいから自分の指にあったデザインがいいな…

そんな女性様の想い

 

両方を叶えるために生まれたプランです!

 

 

STEP 1

彼女に贈るダイヤモンドをお選びください。

希望グレードやご予算に合わせてご提案いたします。

 

STEP 2

ご購入いただいたダイヤモンドで、「プロポーズリング」を作製。

 

STEP 3

いざサプライズプロポーズ

 

STEP 4

プロポーズ後に豊富なデザインの中から改めて女性とお2人で好きなデザインをお選びいただけます。

 

STEP 5

婚約指輪が完成!

彼が選んだダイヤモンドと

彼女が選んだデザインで作った

世界で1つの婚約指輪が完成

 

 

詳細は▽をご覧くださいね。

 

IMG_3006

 

 

 

このサプライズプロポーズプランは、ダイヤモンドをシンプルな仮のお枠にお留めし、後からデザインが変えれますので、男性様女性様どちらも安心してお選び頂けます。

 

 

T0526_01

 

 

絶対に失敗したくないプロポーズ!

 

是非サプライズプロポーズプランもご検討くださいね。

 

 

ヒライアートギャラリーは愛媛県松山市でプロポーズのご婚約指輪をご検討される男性様を応援しています!!

 

 

是非お気軽にご相談くださいね!

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive