新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】幅広い価格帯から選べるメリットとは?

【コラム】幅広い価格帯から選べるメリットとは?

2017.07.11

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

968099852_sd

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は、結婚指輪と婚約指輪の価格帯についてご案内します。

 

 

皆さん、結婚指輪や婚約指輪はいくらくらいからご用意があるかご存知ですか?

 

 

もちろんお店によって異なるのですが、出来たら幅広い種類、幅広い価格帯から自分の気に入る物を選びたいですよね!

 

メンズリング、レディースリングでは、デザインも全く異なりますし、価格帯も異なります。

 

 

ヒライアートギャラリーは、結婚指輪&婚約指輪の”セレクトショップ”として、愛媛県最多(もちろん松山市としても最多)となる54ブランド2,000種類をセレクトしております。

 

 

四国内でもトップクラスの品揃えをご準備させて頂いているのですが、価格帯に関しても幅広くご用意しております。

 

結婚指輪でしたら、1本3万円〜50万円まで、婚約指輪でしたら、10万円〜100万円を超える物までご準備しております。

 

 

なぜ、こんなに幅広い価格帯に対応できるのかと申しますと、ヒライアートギャラリーが”セレクトショップ”という形態だからです。

 

 

ジュエリーにもいろいろなブランドがあると思うのですが、そのブランドによって設定している価格帯や特徴が異なります。

 

 

低価格が得意なブランドもありますし、逆に世界を代表する高価格ブランドもあります。

そういう意味では、セレクトショップで選ぶ楽しみも出てきますよね。

 

 

自分が納得いくまで選べるし、予算に合わせたリングも見つけられる。

今時のカップル様にはぴったりな、無理をしない自然体で選べられます。

 

 

また、ヒライアートギャラリーの取扱いブランドは、そのほとんどが愛媛県で唯一の正規取扱いですので、他県に行かないと見ることが出来ない、貴重なブランドも見ることができます。

 

 

せっかく一生に一度のものを選ばれるのですから、いろんな種類から、いろんな金額の中から、自分にあった物をお探しくださいね。

 

 

ヒライアートギャラリースタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

Category

Monthly archive