新着情報・スタッフブログ

Home > Shopの特徴

Shopの特徴

2014.05.16

愛媛県松山市の中心部、大街道で婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

 

 

今日はいい天気ですね~♡

思わずどこかへ遊びに行きたくなってきますね。

5月も中旬となり、当店も平日、休日問わず多くのカップル様にご来店頂いており

店内は幸せいっぱいな雰囲気で溢れています。

数あるショップの中から、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)を選んで下さいまして

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

 

 

さて、今回は当店について簡単にご説明させて頂ければと思います。

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県松山市の中心部、大街道商店街にあります。

 

 

日本、海外を代表する人気ブランドを45ブランド、厳選してセレクト。

その数は愛媛県最大級の1500種類以上に及びます。

それぞれのブランドに個性があり、コンセプトがありますので

愛媛にいながら、東京を始めとする最先端のトレンドに触れて頂くことができます。

東京、銀座にお店を構えるブランドも数多くお取扱いさせて頂いておりますので

当店1店舗の中に、凝縮して何店舗も入っているとイメージして頂ければ

セレクトショップっていいね!と思って頂けると思います♡♥

 

 

そしてブライダルパックというシステム。

通常、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を別々に購入されるお客様が多いと思いますが

ブライダルパックなら3本でとってもお得にご購入して頂くことができるんです!

(♦詳細はサービス内記載されております➡ブライダルパック

 

 

また、ダイヤモンドの品質に関しても、GIAという特別な資格を保有した宝石鑑定士が

一つ一つ厳選しており、価格帯も幅広くご用意させて頂いております。

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)でご成約頂いたお客様の声をお伺いしていると

めちゃくちゃ楽しかった!」「楽しくてあっという間に時間が過ぎていった」

「特別なものを選ぶのにぴったりな雰囲気だった」「サプライズで1人で来たけど、男性がいたので心強かったです」

等のコメントを頂いております。

本当にありがとうございます。

 

 

「幸せな2人に、最高の思い出作りを」

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

Category

Monthly archive