新着情報・スタッフブログ

Home > 自由自在に、リングの素材変更を。

自由自在に、リングの素材変更を。

2014.07.28

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)のブログにようこそ!

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪、婚約指輪(マリッジリング、エンゲージリング)

ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級のブライダルリング専門店です。

東京をはじめとする全国で活躍するブランドを、45ブランド、厳選してセレクト。

その数は、1500種類を誇ります。

最近上昇中の男性様お1人でのプロポーズのアドバイスもさせて頂いております☆

人生の節目に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で運命の指輪を見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

大街道商店街は、土曜夜市で盛り上がる中、当店も幸せなカップル様で

盛り上がりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はリングのお素材変更のお話です。

リングにはプラチナやゴールド等のお素材があります。

【ラパージュ】

P15ダリア PtPG

 

コンビのリングとは、プラチナゴールド、2色を使ったものです。

 

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、お客様の様々なご要望に

お答えできるよう、ほとんどのモデルを素材変更可としております。

 

 

 

 

 

 

例えば、上のコンビのリングを、プラチナ一色にしたら、

P15ダリア PtPt

このお色味になります。

素材を変えるだけで、イメージが全く異なりますよね。

 

 

 

 

 

 

その他、ゴールド一色のものを、プラチナ一色にも変えることができますし、

その逆も可能です。

 

 

 

 

 

 

プチアレンジでお二人だけのリングを選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなお二人にお会いできることを、楽しみにしております。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

Category

Monthly archive