新着情報・スタッフブログ

Home > 素敵なお客様のご紹介

素敵なお客様のご紹介

2014.06.02

愛媛県松山市の大街道商店街の中にある、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、日本、そして海外で活躍する

ブランドを45ブランド、厳選してセレクト。1500種類ある愛媛県最大級の品揃えを誇るセレクトショップです。

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドをお探しなら

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へお越しくださいませ♥

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

昨日、一昨日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!

また、混雑時にお待たせしたお客様、大変申し訳ございませんでした。

初夏の暑さの中、店内は幸せいっぱいな雰囲気に包まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、そんな幸せいっぱいのカップル様をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

Y・T様 ♡ M・K様

田頭 祐司様    鎌田 真衣様

お客様コメント

「とても親切に相談にのっていただき、良い指輪を選ぶことができました。

ありがとうございました。」

 

 

 

スタッフHより

とても女性様想いなT様。

婚約指輪(エンゲージリング)を選ばれる際、真剣に悩まれていたのを思い出します。

お二人の指輪選びのお手伝いができ、本当に幸せです。

心から感謝申し上げます。

次にお会いする時は、とびっきり美味しいチョコを準備しておきますね(笑

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続いては、S・M様 ♡ M・M様

前田 晋・めぐみ様

 

お客様コメント

「店員さんの接客がとてもよく、雰囲気もおしゃれ!!!

居心地のいい時間を過ごせました。ステキな指輪と出会えてよかったです。」

 

 

スタッフKより

 

JUPITER(ジュピター)のリングをご成約頂きました♡

お二人の笑顔がとても印象的です。

とっても仲が良く、指輪選びもスムーズに決められたお二人。

この先も息がぴったりなお二人でいて下さいね。

お二人のお手伝いができ、本当に幸せです。

また大街道に遊びに来られるときは、hirai art galleryに遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

これからも、お客様の為だけに、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

指輪を選ばれる数時間が、お客様にとって最高の思い出になりますように。

愛媛県最大級の品揃えでお出迎えさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

Category

Monthly archive