新着情報・スタッフブログ

Home > 新作リングが届きました♡

新作リングが届きました♡

2014.05.26

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

 

 

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

お式が近いお客様へ。

お式まで、大切な期間になりますので、風邪などひかれないように

ご自愛下さいね。

またお式当日の話を聞けることを、楽しみに待っております

 

 

さて!本日は、新作リングに関するご案内です!!

当店でも人気のRosettE(ロゼット)から、新作が愛媛県初登場致しました

 

 

 

RosettE(ロゼット)

Brand concept~

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。

一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒にあるいてくれてありがとう。
大切なあなたへ、たくさんの尊敬とたくさんの愛を。
道を歩くたび、幾重にも、幾重にも。

 

 

【月明かり】

月あかりER

 

 

 

月あかりMR

 

 

 

 

シンプルながらも、存在感のあるデザイン。

結婚指輪(マリッジリング)1本でもとてもきれいなデザインになっております。

RosettEは、愛媛県で唯一、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)でしか

お取扱いがございませんので、気になった方は、是非とも付け比べして下さいね

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、松山の中心地、大街道にございます。

日本、そして海外を代表するブランドを45ブランド、厳選してセレクト!

その数は愛媛県最大級の1500種類を誇りますので、お二人にぴったりな指輪が見つかると思います♪

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

Category

Monthly archive