新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】愛媛県松山市ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方へ

【コラム】愛媛県松山市ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方へ

2018.02.27

photo01

 

 

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日は「ハワイアンジュエリー」についてご案内させていただければと思います。

 

 

実は、愛媛県松山市でハワイアンモチーフな結婚指輪を取り扱っているお店が無いため、愛媛県中からご指名でご来店いただいております。

 

 

ヒライアートギャラリーは数多くの結婚指輪、婚約指輪のブランドを取り扱っているのですが、実はハワイアンをテーマにした結婚指輪は1つしかありません。

 

 

それが、本日ご紹介させていただくこのブランド

 

【ハートアイランド】

 

photo04

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島 「ハートアイランド」

 

そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。

 

「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように…
という願いが込められています。

 

 

ハワイアンジュエリーの特徴は、何と言ってもその「彫り」のデザインです。

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-27 13.55.25

リング名:トロピカルスクロール

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-27 13.56.06

リング名:カレイキニ

 

 

個性的な彫りのデザインですよね。

 

ハートアイランドでは、様々な彫りのデザインをご準備しておりますので、ぜひ自分に合った彫りを見つけてくださいね。

 

 

また、ハートアイランドは、ハワイアンジュエリーの結婚指輪では非常に珍しい、様々なアレンジに対応できるシステムを完備しております。

 

 

例えば、リング幅をもう少し太くしたり、細くしたり。

 

 

例えば、指輪の素材をプラチナではなくゴールドにしたり。

 

 

彫りの部分にダイヤモンドを付け加えたり。

 

様々なアレンジに対応できるのが一番の特徴です。

 

 

ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、通常その彫りを生かすため、リング幅などは選べないようになっています。

 

 

彫りのデザインが最優先なのが今までのハワイアンジュエリーの特徴です。

 

でも、ハートアイランドは、リング幅も自由に変更できますので、よりお好みに近いリングに仕上げることができます♡

 

以上がハワイアンジュエリーの結婚指輪「ハートアイランド」のご紹介となります。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

愛媛のハワイアンジュエリーファンの皆様♪

 

 

ハワイ独特の素敵な彫りを入れて、一生の宝物にしてくださいね。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

本日ご紹介して商品はこちらからどうぞ▼

photo03

Category

Monthly archive