新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】愛媛県松山市でエタニティリングをお探しの方へ(結婚指輪&婚約指輪)

【コラム】愛媛県松山市でエタニティリングをお探しの方へ(結婚指輪&婚約指輪)

2018.02.27

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は、愛媛県松山市でエタニティリングをお探しの方へ、ヒライアートギャラリーで取り扱いしている人気の指輪をご紹介致します!

 

 

 

ところで、リングの新定番と呼ばれる「エタニティリング」についてご存知ですか?

 

 

エタニティリングは、リング全周にグルッとダイヤモンドが入った指輪のことをいいます。

 

とぎれなくダイヤモンドが並んでいることで、「永遠の愛の象徴」と言われています。

 

 

最近、エタニティリングの人気が高まっています。

 

 

以前は10年記念などのアニバーサリーにご購入いただくお客様が多かったのですが、今は「婚約指輪の代わり」や、「結婚指輪として」エタニティリングを選ばれるお客様が増えています。

 

 

キラキラした指輪をお探しの方や、婚約指輪を普段からたくさん着けたい方へおすすめさせていただいております。

 

 

エクレール_MR-640x640

 

ブランド名:Vivage(ヴィヴァージュ)

 

 

フェット_MR-640x640

 

ブランド名:Vivage(ヴィヴァージュ)

 

メテオール_MR-640x640

 

ブランド名:Vivage(ヴィヴァージュ)

 

モンビジュー_マリッジ-640x640

 

ブランド名:アムールアミュレット

 

デザインも、シンプルなエタニティリングから、カジュアルテイストのエタニティリングまで、愛媛県最大級の品揃えでご準備させていただいております。

 

 

また、ダイヤモンドの数を減らしたり、追加したりすることも自在に可能です!

 

 

指輪のお素材も、王道のプラチナから、ゴールドまで幅広くお選びいただけます。

 

 

愛媛県松山市でエタニティリングをお探しの方は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいね。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♡

Category

Monthly archive