新着情報・スタッフブログ

Home > 人気上昇中のハワイアンリング

人気上昇中のハワイアンリング

2014.05.30

愛媛県松山市の大街道商店街の中にある、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、日本、そして海外で活躍する

ブランドを45ブランド、厳選してセレクト。1500種類ある愛媛県最大級の品揃えを誇るセレクトショップです。

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドをお探しなら

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へお越しくださいませ♥

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

今日は真夏みたいな暑さでしたね。

先日ご来店されたお客様が、新婚旅行でハワイに行ってきたと言っておりました♡

ハワイ、いいですね。

新婚旅行でハワイを選ばれるカップル様は多く、やっぱり一度は行ってみたい楽園ですよね。

素敵な思い出を胸に、お二人の人生を仲良く楽しんで下さい♡

 

 

 

さて、本日は夏にぴったりの、ハワイアンジュエリーのご紹介です。

【HEAT ISLAND~ハートアイランド】

heartisland (28)

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」
そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。
「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように… という願いが込められています。
作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。
シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

 

 

 

 

_MG_9726(1)

 

 

 

 

 

_MG_0857

 

 

 

 

 

_MG_0812

 

 

 

 

一見すごい個性的だと思われる方も多いのですが、実際着けられると

そのデザインに惚れ込んでしまう方も多いです。

東京などの都心部でも人気上昇中のハワイアンリング。

是非一度、着けてみて下さいね♡

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県最大級のブランド数を誇る、結婚指輪(マリッジ)、婚約指輪(エンゲージ)、ダイヤモンドの専門店として、1500種類の個性豊かな品揃えでお出迎えさせて頂きます。

週末は、暑くなるかもしれませんが、暑さも忘れる楽しさをご提供させて頂きます♡

 

 

 

幸せな二人に、最高の思い出づくりを・・・

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

Category

Monthly archive