新着情報・スタッフブログ

Home > コンビが可愛いリング

コンビが可愛いリング

2014.05.22

愛媛県松山市の大街道商店街で、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、愛媛最大級のブライダルリング専門店のhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

5月も残すところあと少しですね。

7月からは各地で花火大会がありますね!

三津の花火大会は、大街道商店街からもすこーし見えるんですよ~

毎年楽しみなイベントですね♪

いよいよ夏到来!!

皆様も、思い出に残る夏にして下さいね

 

 

 

 

さて、本日は、可愛いコンビのリングのご紹介です!

コンビとは、ピンクゴールドとプラチナなど、異なる素材を使ったリングのことで

近年とっても人気があります

 

 

 

 

その中でも、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で人気のブランドが

下の2ブランドです

 

 

 

 

アムールアミュレット

薬指に結ぶ・・・愛のお守り

フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムールアミュレット」。

アムールアミュレットの指輪はコンビリングが特徴です。

むかしから大切に受け継がれてきて恋人たちの約束。

アムールアミュレット(愛のお守りリング)」を

心を込めてお届けします。

aglobe111116rgb210

 

 

 

 

aglobe111116rgb216

 

 

 

 

 

aglobe111116rgb206

 

 

ミルク&ストロベリー

~出会った頃の気持ちを永遠に~何十年たっても二人で幸せな気持ちになれる

「魔法のリング」

ピンクダイヤやピンクサファイヤを使ったデザインや、コンビデザインが

可愛いブランドです。

sarah_02

 

 

 

 

eterna_02

 

 

 

 

esteem_02

 

 

 

 

指輪は細めが好きだけど、コンビは初めてだし、悩んでいたらわからなく

なってきた(*_*)

そんな方に是非つけて頂きたいブランドです。

細めのリングの中に、計算されたコンビのデザインがとっても可愛らしく

毎日眺めていたい「宝物」になりますよ☆☆

2ブランドとも愛媛県で唯一、ヒライアートギャラリーだけのお取扱いとなっておりますので

気になられた方はお気軽にお越しくださいませ

 

 

 

本日ご紹介させて頂きましたブランドの他にも45ブランド1500種類の愛媛県最大級の

品揃えでお出迎えさせて頂きますので、細かいこだわりにもお答えできると思います

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

Category

Monthly archive