新着情報・スタッフブログ

Home > 結婚指輪と婚約指輪が出来上がるまでの期間は??

結婚指輪と婚約指輪が出来上がるまでの期間は??

2016.08.23

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

店舗イメージ

 

 

こんにちは☆

いつもヒライアートギャラリーの公式ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

今回は、指輪が出来上がるまでの期間についてご案内いたします♪

 

 

実は、結婚指輪や婚約指輪は、お店に行って、購入したら、すぐにお持ち帰りできるものではありません。

 

 

現品リングと言い、既に作り置きしているものを店頭で販売する場合は、お持ち帰りできる場合もございます。

しかし、現品の指輪の場合、誰か別の方がすでにはめている場合がほとんどです。

結婚指輪や婚約指輪は、ほとんどの場合、一生で1度しか買わない大切な記念品となります。

大切な記念品だからこそ、ヒライアートギャラリーでは、基本的に、お客様がご成約があった後、1から作成していきます。

プラチナやゴールドといった金属素材の調達、ダイヤモンドの調達、リングを研磨、そのすべてを手作業で行っていきます。

 

 

 

職人が1本1本、丁寧に作り上げる指輪は、約1ヵ月半の時間を頂き、お客様のお手元へ届けます。

 

 

 

しかし、具体的なご納期を知ってご来店される方はほとんどおられません。笑

 

 

 

そこで、ヒライアートギャラリーでは、短納期(指輪が出来上がるまでの期間が短いことです)にもご対応できるよう、独自のオーダーシステムを採用しております。

 

 

最近では、お式まで時間が無い方も多くいらっしゃいます。

 

 

時間がない方にもご対応できるよう、可能な限り短いご納期でもご対応可能でございますので、是非何なりとお申し付け下さいね。

 

 

万が一、前撮り等のお日付に間に合わない場合は、『無料でリングお貸出』もさせて頂いております。

 

 

ご納期でご不安がございましても、可能か限りのご対応をさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さいね。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

 

Category

Monthly archive