新着情報・スタッフブログ

Home > 松山のプレ花嫁様必見!指輪に入れる刻印内容の人気ランキングを発表!

松山のプレ花嫁様必見!指輪に入れる刻印内容の人気ランキングを発表!

2017.09.08

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は、愛媛県のプレ花嫁様に是非参考にして頂きたい、『刻印』についてご案内を致します。

 

 

 

images

 

 

結婚指輪や婚約指輪を購入する際、リングの内側に『刻印』を入れることができることをご存知ですか?

お二人の記念のお日付を入れたり、何か特別な言葉を入れたり・・・。

とってもロマンチックですよね。

 

 

愛媛県のカップル様のほとんどが、この刻印を指輪に入れられます。

 

 

気になる料金ですが、ヒライアートギャラリーではすべての結婚指輪と婚約指輪を無料とさせて頂いております!

せっかくの人生の大きな節目ですし、刻印は入れた方がいいですよね。

 

 

そして、気になるのが刻印の内容。

結婚している友人などにも、なかなか聞けないですよね。

 

 

そして、刻印は消さない限り一生残りますので、後悔しないように入れたいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは愛媛県でも最大規模のジュエリーショップになりますので、いろいろな刻印内容にご対応することが出来ます。

今まで刻印を入れられたカップル様の生のデータから、人気ランキングを発表したいと思います!

 

 

それでは婚約指輪から☆

1.A to B

男性様から女性様へ贈るという意味を込めて、イニシャルをtoで繋げます。

大切な贈り物、という気持ちを込めたい方はオススメです。

 

2.A & B

男性様と女性様のイニシャルを&で囲む形です。

一緒に人生を歩んで行きたいと考えていらっしゃるカップル様に多い印象です。

 

3.◯◯◯◯◯◯(メッセージ)

特別なメッセージを入れます。

お二人の大切な言葉でもいいですし、お名前でもいいですね。

LOVEという言葉は、実はあんまり人気はありません。。

照れてしまうのかもしれませんね。笑

 

 

そして次に結婚指輪★

実は松山のカップル様では、エンゲージリングとマリッジリングの刻印内容に大きな変化はありません。

ただ、婚約指輪と大きく違う点があるのでゆっくりご覧下さいね。

 

人気ランキングは以下の通りです★

 

1.2017.9.8 A&B

婚約指輪が『to』が多かったのに対し、結婚指輪は圧倒的に&が多くなります。

婚約指輪は、本来男性様から女性様へ贈るという意味がありますので、その反面結婚指輪は『一緒に人生を。』と思われている方が多いのかもしれませんね。

 

 

2.2017.9.8 A to B

贈り合う意味を込めた『to』

結婚指輪に刻印する場合は、お互いのイニシャルを交換する形になります。

男性様がA to Bなら女性様はB to Aとなります。

お互いの想いを贈り合いたい方に良く選ばれています。

 

 

3.A & B

最近は結婚式を上げるお日にちが決まっていないカップル様も多くいらっしゃいます。

そんなカップル様の多くは、シンプルに&にされる方が多いですね。

 

いかがでしょうか?

刻印内容もいっぱいあって迷いますよね。

ヒライアートギャラリーには経験豊富なスタッフが駐在しておりますので、是非お気軽にご相談下さいね。

 

 

また、刻印の追加オプションで、刻印部分に誕生石やブルーダイヤを入れることも出来ます♪

 

 

011

 

 

とても特別感が出ていいですね♪

 

 

いろいろな刻印をご紹介させていただきましたが、刻印内容は特にこうでないといけないという決まりは基本的にございません。

 

 

お二人だけの刻印を考えて下さいね。

 

 

ヒライアートギャラリーは愛媛県最大規模となる54ブランド2000種類をセレクトしている結婚指輪&婚約指輪のセレクトショップです。

 

 

ご予算やデザインも幅広くご提案させて頂きますので、是非ご来店下さいね。

 

 

お得なフェアも開催中です♪

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

Category

Monthly archive