新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2014年5月

人気上昇中のハワイアンリング

2014.05.30

愛媛県松山市の大街道商店街の中にある、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、日本、そして海外で活躍する

ブランドを45ブランド、厳選してセレクト。1500種類ある愛媛県最大級の品揃えを誇るセレクトショップです。

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドをお探しなら

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へお越しくださいませ♥

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

今日は真夏みたいな暑さでしたね。

先日ご来店されたお客様が、新婚旅行でハワイに行ってきたと言っておりました♡

ハワイ、いいですね。

新婚旅行でハワイを選ばれるカップル様は多く、やっぱり一度は行ってみたい楽園ですよね。

素敵な思い出を胸に、お二人の人生を仲良く楽しんで下さい♡

 

 

 

さて、本日は夏にぴったりの、ハワイアンジュエリーのご紹介です。

【HEAT ISLAND~ハートアイランド】

heartisland (28)

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」
そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。
「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように… という願いが込められています。
作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。
シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

 

 

 

 

_MG_9726(1)

 

 

 

 

 

_MG_0857

 

 

 

 

 

_MG_0812

 

 

 

 

一見すごい個性的だと思われる方も多いのですが、実際着けられると

そのデザインに惚れ込んでしまう方も多いです。

東京などの都心部でも人気上昇中のハワイアンリング。

是非一度、着けてみて下さいね♡

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県最大級のブランド数を誇る、結婚指輪(マリッジ)、婚約指輪(エンゲージ)、ダイヤモンドの専門店として、1500種類の個性豊かな品揃えでお出迎えさせて頂きます。

週末は、暑くなるかもしれませんが、暑さも忘れる楽しさをご提供させて頂きます♡

 

 

 

幸せな二人に、最高の思い出づくりを・・・

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

わくわくする世界観

2014.05.27

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

 

 

 

今日もすがすがしいお天気ですね。

半袖でご来店されるお客様も多く、いよいよ夏到来の予感がしますね。

 

 

 

さて本日は、セレクトショップ独特の、各ブランドの世界観について

ご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)がお取扱いしておりますブランドには

すべて世界観があり、コンセプトが明確に決められています。

それぞれのコンセプトにより、ブランドごとの小什器(ディスプレイ)が異なり

見ていてワクワクするような世界が広がっております。

 

 

 

__

 

 

 

 

幻想的とも言える、ロマンチックな空間ですよね。

セレクトショップだからご提供できる、特別な空間。

幸せなお二人に一生の思い出になっていただけるよう

ディスプレイにもこだわり、ブランドを厳選してセレクトしております

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、松山の大街道の中にございますので、

お気軽にお越しください(*’ω’*)

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドの専門店として

愛媛県最大級の45ブランド1500種類の品揃えでお出迎えさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております

 

 

新作リングが届きました♡

2014.05.26

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

 

 

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

お式が近いお客様へ。

お式まで、大切な期間になりますので、風邪などひかれないように

ご自愛下さいね。

またお式当日の話を聞けることを、楽しみに待っております

 

 

さて!本日は、新作リングに関するご案内です!!

当店でも人気のRosettE(ロゼット)から、新作が愛媛県初登場致しました

 

 

 

RosettE(ロゼット)

Brand concept~

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。

一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒にあるいてくれてありがとう。
大切なあなたへ、たくさんの尊敬とたくさんの愛を。
道を歩くたび、幾重にも、幾重にも。

 

 

【月明かり】

月あかりER

 

 

 

月あかりMR

 

 

 

 

シンプルながらも、存在感のあるデザイン。

結婚指輪(マリッジリング)1本でもとてもきれいなデザインになっております。

RosettEは、愛媛県で唯一、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)でしか

お取扱いがございませんので、気になった方は、是非とも付け比べして下さいね

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、松山の中心地、大街道にございます。

日本、そして海外を代表するブランドを45ブランド、厳選してセレクト!

その数は愛媛県最大級の1500種類を誇りますので、お二人にぴったりな指輪が見つかると思います♪

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

コンビが可愛いリング

2014.05.22

愛媛県松山市の大街道商店街で、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、愛媛最大級のブライダルリング専門店のhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

5月も残すところあと少しですね。

7月からは各地で花火大会がありますね!

三津の花火大会は、大街道商店街からもすこーし見えるんですよ~

毎年楽しみなイベントですね♪

いよいよ夏到来!!

皆様も、思い出に残る夏にして下さいね

 

 

 

 

さて、本日は、可愛いコンビのリングのご紹介です!

コンビとは、ピンクゴールドとプラチナなど、異なる素材を使ったリングのことで

近年とっても人気があります

 

 

 

 

その中でも、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で人気のブランドが

下の2ブランドです

 

 

 

 

アムールアミュレット

薬指に結ぶ・・・愛のお守り

フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムールアミュレット」。

アムールアミュレットの指輪はコンビリングが特徴です。

むかしから大切に受け継がれてきて恋人たちの約束。

アムールアミュレット(愛のお守りリング)」を

心を込めてお届けします。

aglobe111116rgb210

 

 

 

 

aglobe111116rgb216

 

 

 

 

 

aglobe111116rgb206

 

 

ミルク&ストロベリー

~出会った頃の気持ちを永遠に~何十年たっても二人で幸せな気持ちになれる

「魔法のリング」

ピンクダイヤやピンクサファイヤを使ったデザインや、コンビデザインが

可愛いブランドです。

sarah_02

 

 

 

 

eterna_02

 

 

 

 

esteem_02

 

 

 

 

指輪は細めが好きだけど、コンビは初めてだし、悩んでいたらわからなく

なってきた(*_*)

そんな方に是非つけて頂きたいブランドです。

細めのリングの中に、計算されたコンビのデザインがとっても可愛らしく

毎日眺めていたい「宝物」になりますよ☆☆

2ブランドとも愛媛県で唯一、ヒライアートギャラリーだけのお取扱いとなっておりますので

気になられた方はお気軽にお越しくださいませ

 

 

 

本日ご紹介させて頂きましたブランドの他にも45ブランド1500種類の愛媛県最大級の

品揃えでお出迎えさせて頂きますので、細かいこだわりにもお答えできると思います

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

男性は結婚後どう変わる??

2014.05.19

愛媛県松山市の中心部、大街道で婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

土日と、たくさんのカップル様にお越し頂きまして

誠にありがとうございました☆☆

 

 

 

ご成約頂きましたお客様へ

数あるショップの中からhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)をお選び下さいまして

誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

心を込めてお作り致しますので、出来上がりを楽しみにしていて下さいね♡♥

 

 

 

さて、今日は、タイトルにもある通り、男性が「結婚後一番変わったこと」について

お話させて頂きたいと思います。(笑)

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)では、結婚1年記念や10年記念で

ご来店されるお客様も多く、毎年決まった月にご来店下さるお客様もおられます。

 

 

 

そこで!!

ご来店される先輩カップル様の男性に「結婚後何が一番変わったと思いますか?」

という質問をしてみました。

その驚愕の答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事(料理)への不安が無くなったと同時に、太った。(笑

3100353v

最近は男性でも料理をする人が増えていますが、やはり大半の男性は

1人暮らしの時の食事はコンビニやスーパーのお惣菜等が多いそうです。

結婚して、妻が美味しい料理を作ってくれ、体重が10キロ増えた!

という方もおられました。

やはり幸せ太りはあるのですね~(笑

女性側からしたら、体型は維持して欲しいところですが、

幸せがいっぱいで太るんですから、多少は大きい目で見て下さいね

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県で最大級の品揃えを誇る

婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、ダイヤモンドの専門店です。

日本、海外を代表するブランドを厳選してセレクトしており、細めのリング太めのリング

シンプルから個性的まで、様々な種類がございます。

 

 

 

きっとお二人にぴったりのリングが見つかると思いますよ

松山の中心部、大街道に来られたら、是非とも遊びに来てくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

ハネムーン人気ランキング♡

2014.05.17

愛媛県松山市の中心部、大街道で婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

今日から土日ですね!

天気もいいし、どこかへお出かけされる方も多いのではないでしょうか♡

旅行といえば、ハネムーン♡♥——-✈

結婚後、初めて2人だけで行く旅行。幸せを噛みしめるそのひとときは、一生の思い出となります。

最近のカップル様に人気の海外ハネムーンスポットはどこか気になりまして、

来店されるお客様等にヒアリングし、独自調査してみました

 

 

 

 

 

 

人気ランキング5位

 

ニューカレドニア

カレドニア

天国に一番近い島と言われる、澄んだ青の海が果てしなく続く楽園。

見渡す限りのやさしい青色は、人々の心を癒し、非現実的な空間を作り出します。

 

 

 

 

 

 

人気ランキング4位

 

オーストラリア

d0042090_140412

 

世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフや巨大な一枚岩エアーズロックなど、数多くの世界自然遺産を持つ豊かな大陸。

 

 

 

 

 

 

人気ランキング3位

 

フランス

france

 

大人気のモン・サン・ミシェルを始め、一度は訪れたい、憧れの国、フランス。

水平線に浮かぶお城は、まるでおとぎ話に出てきそうなほど美しく、訪れる人を魅了し続けます。

 

 

 

 

 

 

人気ランキング2位

イタリア

slide-イタリア-夕焼け

 

ミラノ、ベニス、フィレンツェ、ローマに加え、ロミオとジュリエットの舞台ベローナ、斜塔で有名なピサ、世界3大美港ナポリ、紀元前の生活を今に残すポンペイ遺跡、神秘的な青の洞窟のカプリ島など様々なエッセンスがぎっしり詰まったイタリア。

 

 

 

 

 

 

人気ランキング1位 

ハワイ!!

waikikibeach3

 

栄えある第一位は、ハワイです☆

説明不要の人気スポットは、現代のカップル様にも多く選ばれ、

特別な瞬間だからこそ訪れたいと思っておられるカップル様が多くおられました☆

 

 

 

 

いかがだったでしょうか☆

 

 

 

 

これから結婚される方はもちろん、年十年後かに2人だけで訪れてもロマンチックですよね。

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)

ダイヤモンドの専門店として愛媛県最大級の品揃えでお出迎えさせて頂きます。

 

 

その一瞬が、永遠の思い出になりますように。

 

 

シンプルなデザインから個性的なデザインまで、様々なデザインを取り揃えておりますので、

きっとお二人にあった指輪が見つかると思います。

松山の中心部、大街道商店街にありますので、デートがてらお気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

Shopの特徴

2014.05.16

愛媛県松山市の中心部、大街道で婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)

ダイヤモンドをお探しなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ♡

 

 

 

今日はいい天気ですね~♡

思わずどこかへ遊びに行きたくなってきますね。

5月も中旬となり、当店も平日、休日問わず多くのカップル様にご来店頂いており

店内は幸せいっぱいな雰囲気で溢れています。

数あるショップの中から、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)を選んで下さいまして

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

 

 

さて、今回は当店について簡単にご説明させて頂ければと思います。

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県松山市の中心部、大街道商店街にあります。

 

 

日本、海外を代表する人気ブランドを45ブランド、厳選してセレクト。

その数は愛媛県最大級の1500種類以上に及びます。

それぞれのブランドに個性があり、コンセプトがありますので

愛媛にいながら、東京を始めとする最先端のトレンドに触れて頂くことができます。

東京、銀座にお店を構えるブランドも数多くお取扱いさせて頂いておりますので

当店1店舗の中に、凝縮して何店舗も入っているとイメージして頂ければ

セレクトショップっていいね!と思って頂けると思います♡♥

 

 

そしてブライダルパックというシステム。

通常、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を別々に購入されるお客様が多いと思いますが

ブライダルパックなら3本でとってもお得にご購入して頂くことができるんです!

(♦詳細はサービス内記載されております➡ブライダルパック

 

 

また、ダイヤモンドの品質に関しても、GIAという特別な資格を保有した宝石鑑定士が

一つ一つ厳選しており、価格帯も幅広くご用意させて頂いております。

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)でご成約頂いたお客様の声をお伺いしていると

めちゃくちゃ楽しかった!」「楽しくてあっという間に時間が過ぎていった」

「特別なものを選ぶのにぴったりな雰囲気だった」「サプライズで1人で来たけど、男性がいたので心強かったです」

等のコメントを頂いております。

本当にありがとうございます。

 

 

「幸せな2人に、最高の思い出作りを」

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

店舗2Fフロアの一部をリニューアル致しました☆

2014.05.10

愛媛県松山市 結婚指輪 婚約指輪 ブライダルリング専門店

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

店舗

この度店舗2Fフロアの一部のリニューアルが完成致しました!!

より心地よく、より特別な空間へ。

リング選びが、幸せな2人に最高の思い出になって下さいますように。

商品スペースを拡大し、様々なブランドによる世界観をより楽しめるようになりました(*‘ω‘ *)

また、店内の香りも変え、お客様から「いい匂いー♡」と大変好評頂いております。

愛媛県最大級の品揃えから出会う運命の指輪・・・

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で、最高の思い出を作りましょう(*’▽’)

スタッフブログをスタートします!

2014.05.01

ヒライアートギャラリースタッフブログをスタートします!
ヒライアートギャラリーの日々の様子や、最新のブライダルジュエリーの情報など発信していきますのでお楽しみに!

ホームページをリニューアルオープンいたしました。

2014.05.01

ヒライアートギャラリーのホームページをリニューアルオープンいたしました。
これからも、おふたたりの一生のきずなをサポートできるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)
〒790-0004 愛媛県松山市大街道1-4-5
TEL:089-932-8440
[ 営業時間 ] 11:00~19:00 [ 定休日 ] 水曜日

Category

Monthly archive